Harehare Ya

Paroles Harehare Ya  

Chanson: Harehare Ya

Genre: Tiktok 


夜の街迷いし穢れの乱歩何処から来たのよ見窄らしいねねぇうちにおいで温めてあげるよ
今までよく頑張ったよねここらで休んでみませんかゆっくり話をしませんか
とりあえず今夜は安心さあぁ 足跡は雪が消していた声はひどく痛んだ(乾いた乾いた)
遠くの狐がこんこんとあぁ 僕たちを探しているようだそっと息を潜めたこのままこのまま行こう
凍てつく雪の中で確かな熱を帯びた呼吸をして声を焼いて燃えた燃えた禊の火
さぁ縁の垣根を超えて貴方をもっと知りたい言えないまま言えないままいつの間にか雪は雨になりました
夜明け前貴方は早々とあぁ 此処から出て行ってしまったあんなに泣いていたのに(溢れた溢れた)
今までありがとさんなんてあぁ 言わないでよ置いてかないできっと帰れやしないこのまま このまま
いつか夢で会えても貴方にゃきっと届かない僕は此処で僕は此処で袖を濡らしながら帰りを待つだけ
さぁ宴のたけなわ超えて生きてみようか今更禊ぎの火は禊の火は雨に雨に濡れていた
晴れた晴れた朝ぼらけ

Đăng nhận xét

Mới hơn Cũ hơn